Skip to main content Skip to first level navigation
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
Breadcumbs

Windows Vista対応 Tiff変換ツール

Tiffコンバーター

株式会社リコー(以下「弊社」といいます)が提供したソフトウェアをダウンロード、インストールまたは使用される前に、この使用許諾契約書をよくお読み下さい。第1項において定義されるソフトウェア等(以下「本ソフトウェア」といいます)の使用、ダウンロードまたはインストールを開始することにより、お客様が以下の使用許諾条件に同意して、お客様と弊社との間で契約が成立したものとさせていただきます。

1.本ソフトウェア
本ソフトウェアとは、記録媒体への収録その他の方法によりお客様へ提供されるプログラム、データベースを意味します。また、ユーザーズガイド、取り扱い説明書その他の資料(以下「関連資料」といいます)もこれに含まれます。


2.資格
本ソフトウェアは、弊社の複合機オプションソフトウェア製品「imagioカンタン文書登録 タイプA」、「imagio バーコードスキャン タイプA」または「imagio エージェントスキャン タイプB」のいずれか一つ以上の製品をご利用のお客様のみが使用することができます。お客様が上記条件に該当しない場合には、本ソフトウェアを使用、ダウンロードまたはインストールすることはできないものとします。


3.使用許諾
(1) 弊社は、お客様に対し、本ソフトウェアを使用する非独占的な権利を許諾します。
(2) お客様は、本ソフトウェアを1台のコンピュータにのみインストールして使用することができます。本契約において明確に規定されている場合を除き、お客様は、本ソフトウェアを複製、再頒布、ライセンスおよびサブライセンスすることは出来ません。

4.知的財産権
本ソフトウェアに関わる著作権その他の権利は弊社に帰属しており、本ソフトウェアは著作権法およびその他の関連法規並びに国際条約の規定によって保護されています。


5.禁止事項
(1) お客様は、本ソフトウェアの全部または一部の複製、解読、改変、逆アセンブル、逆コンパイル、リバースエンジニアリングまたは他のプログラムとの結合をすることはできないものとします。
(2) お客様は、本ソフトウェアに組み込まれまたは付されている著作権等の権利に関する表示を抹消しまたは変更することはできないものとします。
(3) お客様は、弊社の書面による事前の承諾を得た場合を除き、本契約に基づく自己の権利または義務を第三者に譲渡または移転してはならないものとします。

6.保証
本ソフトウェアを使用して得られる性能または結果、特定目的への適合性、または本ソフトウェアに瑕疵がないこと等、弊社は本ソフトウェアに関していかなる保証もいたしません。


7.責任の限定
弊社は、本ソフトウェアの使用または使用不能から生じたお客様の損害について、一切責任を負いません。


8.準拠法および管轄裁判所
本契約は日本国法に従って解釈されるものとし、本契約に関して紛争が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とするものとします。


9.輸出規制
お客様は、弊社の書面による事前の承諾を得ず、かつ日本国政府または該当国の政府より必要な許可等を受けるることなしに、本ソフトウェアの全部または一部を、直接または間接に輸出してはなりません。



以 上



リコーホームページから、無償でダウンロードが可能

ダウンロード(SSL対応)

ダウンロードしていただくためにはお客様情報の登録が必要です。